ついに... 

 


何故かメインバウンサーの時に星11アサルトがやたらめったら落ちます。
どうも、プリーシスです。

天月さんと緊急やらなんやらをこなして、ちょっと暇だなーって思ってチームルームを覗いたんですよ。

あー宇宙空間だなーって思って、カウンター覗いたんですよ。

pso20141215_235517_000.jpg

チームマスター権限の取得がアクティブに


つまり、チームリーダーが30日以上ログインしてないことに。
今あなこんぶさん趣味に忙しそうですし、仕方ないですね。
皮肉じゃないですよ?

                                    代筆 プリーシス

そろそろバウンサーがカンストするのでテク職始めます。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/205-15fdf1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top