復☆活 

 


お久しぶりです、プリーシスです。

ようやく忙しい時期を過ぎまして、まだまだ油断ならないのですが、ぼちぼち始めました。
実は忙しい時期はもうちょっと前に過ぎたんですけど、
そのちょっと前当たりから回線が恐ろしく繋がらなくなってしまったんですよ。
ちょっとびっくりしちゃいました。

無線LANルーター買い直して、普通にブラウジングしたり、動画見たりする程度には復帰しました。
PSO2もやってみたんですけど...アルティメットのアンガ・ファンダージくらいまで負荷かかるとやっぱり落ちますね。
以前とほぼ同じ状態に。
墜落王の異名は変わらずのようです。

まだきちんとアルティメットやってないので、今後ぼちぼちやっていきたいと思います。


サザエさん

独断専行しちゃって敵を引きつけてサザエさん状態。

アンガ変化前のSSですね。


                                    代筆 プリーシス
一週間やってないと若干浦島状態


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/204-58c3b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top