アップデート×アルティメット×エクストラハード 

 

あるち


からにかけての景色っぽい


どうも皆さん!海鮮丼のスタイリッシュ担当こと天月です!


さて、待ちに待ったアルティメットクエストが実装されたました!
ついでにエクストラハードも実装!その他も色々実装!
アクセサリーがいつでも付け替えられるのは嬉しい限り!
因みにバウンサーはLv60です!(70いってない)

さて、諸々の感想になります

アルティメットに関して
 12人の常設ということでどんなもんかと覚悟しつつプリーシスさんと挑んでみましたが、エネミーの攻撃が激しく大きいので範囲もすごい!アルティメットの名にたがわぬ感じです
そしてボスが出てくると乱戦も乱戦の大乱戦!敵味方入り乱れててんやわんやのお祭り騒ぎという賑やかさでした
(低スぺなので辛い)
 ・レアドロップは?
 トラブ100レアドロ250マシマシで行ったもののめぼしいものはそこまで出ませんでした
 ☆13なんて知らん
 (しかしHu装備可能のウォンドが出たので運営が何か囁いている気もする)

エクストラハードについて
 エルダーに行ってきましたが腕が想像以上に硬くて結構な時間がかかりました
 本体戦も中々壊せず腕が残ったまま撃破
 ドロップは糞でしたちくせう

と、こんな感じです

しばらくはこのあたりに関したことを記事にしていきたいと思っています

それではこの辺で!

代筆  天月


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/202-4e40e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top