なぜ必要のない時に…! 

 

うらっかわ

ルーサーの裏側ってなんか面白い


どうも!海鮮丼の美人担当こと天月です!

今回は「なんでこのタイミングで」話を少し
最近インできていなかったのもあり、溜まっていたデイリーを消化していたときのこと
夜遅いこともありましてちゃっちゃと済ませようと思いつつ、ヴォル・ドラゴンビッグヴァーダー等をSHで倒せ系のオーダーをやっていたら、ここぞとばかりにレア種がポンポン出てきて…

「お前じゃクリアにならんのよ!」

と、吐き捨てながらリタイア
当然プリーシスさん抹茶さんは「レア種でリタイアってすごいな」、「レア種なのにスルーなのか」
などなどのお言葉をいただきました

だってデイリーカツカツだったしその他色々あったからっ・・・!


皆様にもこんな経験があると思います

それではこの辺で
もし見かけたら「あ、脳筋美人だ」と思ってください

代筆 天月


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/201-506523b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top