 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5/19 ship5 206ロビー ラッピー祭り様子SSまとめ 

 

5/19ship5 206ロビー緊急ラッピー祭りSSまとめ

興味ある方は続きからどうぞー!(結構枚数あるのでSS中心でいきます)pso20130520_000004_035.jpg
pso20130520_000008_039.jpg
ラッピーたちは整列に忙しいのでフレンドのプリーシスさんにSS係りをたのみましたー。
そして後日もらったSSファイルには200枚ものSSが・・・。
選別!!!大変だった!でもありがとう!
pso20130520_000247_057.jpg
ながれで並んで踊っているとどんどん観客も増えてきた。
ちなみに先生が位置とかすべて指示してくれたのでこんなに綺麗にならべました。
pso20130520_001156_080.jpg
pso20130520_001426_089.jpg

この日に実は、緑ラッピーと青ラッピーを購入し、
計350万の散財
でもあんまり使い道ないから楽しめるならいいかなーとさくっと購入
SSのとおり、バランスによって着替えてたので自分がどの色であるか把握不可能
pso20130520_001523_092.jpg

緊急連絡です!観客の中にドゥドゥが紛れ込んでいます!
このときの取りの団結力は異常。
pso20130520_001545_095.jpg

pso20130520_002346_001.jpg
そのあとドゥドゥが逃げたのですることもなくただ団子状態。
このあたりから、寝る方が続出で鳥が減っていっています。
pso20130520_002617_008.jpg
なんだこれ。


pso20130520_003434_022.jpg
突然の脱皮状態。
脱皮したら誰だか分からないんだろうなーとチャットしたら、
みんな脱いでくれました。キャラ濃すぎるだろ。
ちなみにあなこんぶは白の執事服で角が生えてるやつ。まじめな服きてて悔しかった。
pso20130520_004346_031.jpg
そして脱皮状態のままファッションショーが開催とおもいきや

pso20130520_004601_033.jpg

ひとりが着始めると全員鳥化。まあきたの私なんですけどね。

pso20130520_004908_048.jpg
これについては特にコメントなし。
なんかかわいかった。
pso20130520_010125_057.jpg

ここでチームメイトの天月しゃんも参戦。
のこったラッピーでもう一度並び直し。この時点ではもう次の日になっていたはず。

pso20130520_010242_065.jpg

もはや前2人のペットである。
pso20130520_010347_069.jpg
gdgdしながらやっと綺麗に並べたときのラッピーのドヤ顔は異常

pso20130520_010447_072.jpg

そして記念撮影。

pso20130520_011226_085.jpg
/リリーパおったぞ捕まえろー!!!\
もはや定番の行事である。
pso20130520_011332_091.jpg
結局この祭りは2~3時間くらいしてたんじゃないかなーと(もっと短かったかも?)
本当は回る予定だったプリーシスさんSS係ありがとうございました。
パーティくんで待ってた天月(嫁)もごめんね。
でも楽しかったです。

ちなみに全部に目線いれてたらたぶん疲労死するのであきらめました。許してね。

※この祭りに参加した方で画像持ち帰りやブログに乗せたいってかたいらっしゃいましたら
  ご自由にどうぞー。観客の方でもかまいませんよー。


さあて。残りの画像はかわいく加工するかー。

※ブログ掲載許可してくださった参加者様ありがとうございました!
  もし許可してないよー!なんでうつってるのー!って方いらっしゃいましたら連絡ください!

category: 未分類

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

途中からしか見てないけどなかなか賑わってたのね

(´_ゝ`)みりん #- | URL | 2013/05/24 03:16 | edit

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

趣味特技 #- | URL | 2013/07/21 10:36 | edit

趣味特技さん

ありがとうございます!
みなさんにおもしろいと思っていただける
記事づくりがんばりますね!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/07/23 08:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/20-9e2900f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

