 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コミュニケーション不足 

 

案の定お久しぶりになりました。
どうも、プリーシスです。

まだまだもうひと月程度忙しい予定ですが、最近ちょこちょこログインしてまして。
でも、他のメンバーと全くプレイできていません。

ふと気になって、コミュニケーション履歴を見てみると、pso20141102_185223_000.jpg

んー?

pso20141102_185223_0002.jpg

一か月以上一緒にプレイしてないじゃねーか!

正直ほかのメンバーもそう大差ないんですけど...
確かに野良プレイとか、そういうこともできるゲームではあるんですけど、
いかんせん回線が脆弱なもんで、いつ回線落ちするかわからない...
ぼっちプレイは寂しいです。


                                    代筆 プリーシス


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/199-2563f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

