久しぶりに更新内容を確認 

 

pso20140312_202043_000.jpg
どーもあなこんぶです。


以前に変わらず全然ログインすらできていない私ですが、
更新内容は気になってきたので、サイトを拝見・・・

ほうほう・・・なかなかいいスクラッチでてるじゃないか
男性のアイテムも何やらそこそこによさげなものも出てますね。
こりゃ給料日きたら一発回してみましょうか?

あとfateがアニメ放送されたことにより、衣装が高騰してるらしいですね?
うちのあなこんぶ、アーチャーの服もってるし、色黒だし、白髪だから・・・

いける・・・!!!
凛の服ももっていますが残念ながら我が家には黒髪の子がいない。
わかめちゃんが髪型も服ももってるから白髪でしてもらおうかな・・・


てかいい加減敵を倒しに行け。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/197-caefb518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top