 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大改造ビフォーアフ(ry 

 

皆さまお久しぶりです。
どうも、プリーシスです。

プレミアム期間中であれば2つまで使えるマイルーム、有効に使っていますか?
私は正直、マイルームAは非常にカオスな空間になっていす。正直倉庫状態。

だって人なんて来ないんだもの。SSとか撮るわけでもないし。

マイルームBの方にはクラフトボードやコンソール、ビルダーなんかを置いて、一応クラフト部屋にしてあったんです。
何もしないで適当において。


ちょっと殺風景だなーって思い立って模様替えした結果がこちら。

pso20140929_161243_000.jpg


多少はマシになったかなーって。多少は。



正直美的センスなるものを持ち合わせていなくって...
某マ○ンクラ○トとかでも家らしい家作らないんです。

どうしたらセンス良くものが作れるんでしょうね?さっぱりです。

何もなければこちらの部屋にしておくので、クラフトしてやってもいいぜ!
という方がいたら、注文してやってください。

このレシピない?とかいうご相談は右手奥のメッセージボードへどうぞ。

                                    代筆 プリーシス

なんとなく特殊能力追加でもやるかってなって1M弱飛んででびっくりした

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/192-b497dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

