もうすぐひと月 

 

天月

新コスチュームのストアコレット(赤色)
スタイリッシュでおしゃれ


EP3開始からもうすぐ一か月経ちますねー
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
バウンサーのレベルもカンストしている人を見かけることが当たり前になってきました

さて、そんな中先週は東京ゲームショーがあり、PSO2も盛大に発表ないし情報が目白押しでした
やはり気になるのは「マガツ」「アルティメットクエスト」の二つですね
マガツに関しては名前的にもあまりいい思い出が無いので今から戦々恐々としております

アルティメットクエスト、これはアドバンスやエクストリームのくくりと考えています
出てくるエネミーが軒並み巨大だったのでソードメインのハンターの私にはかなりきつそう…というのがPVを見ての感想です

とはいえまずは秋の中規模アプデの前にバウンサーをカンストさせねばというのが目標です
立派なHuBoになるぞ!

代筆 天月


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/191-9a3b4aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top