ちょっとなんすか舞台って!? 

 

はいあなこんぶ本人です。


pso2についていけないよ!!!!!!

ってかキャストみたところ声優さんばかり・・・?
ん?朗読舞台なのか吹き替えなのか?
それとも声優さん本人に着せるのか?あの服を?

嫌な予感しかしないよ!!

いろんなものが舞台化されているこの世の中。
舞台好きの私はいろいろ見てますが、最近は若手俳優が
キャストを務めることが多い中声優・・・?


かのハンター×ハンターの舞台を思い出すぞ・・・?
(詳しいことはぐぐってね)



とりあえず時期的にも場所的にもいけそうにはないですが
続報が楽しみですね。
というか舞台化発表遅すぎでは?
せめて半年前に公表しとかないと、年末予定決めてるひと
多いですよ?
(私も別の舞台みにいく)

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/190-eca6a557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top