スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連続投稿記録が・・・ 

 

寝てもたがな昨日!!
やっぱり予約投稿にしてたほうがいいかなあ・・・
らっぴー画像の編集も昨日できなかったし・・・
なんてこったネタがないとおもったら・・・

20130520212644.jpg

友人のうららさんからうちの息子を
誕生日絵でかいてくれました!!ありがとう!!


ちなみにうららさんはニコ動などで絵師&動画師されてます。
うららマイリスト
↑クリックで飛べるので覗いてみてくださいね。

ちなみにうららさんにこのブログのヘッダー画像も作成してもらう予定です。

さー今夜こそらラッピー画像編集がんばるぞー。


※コメント返信はその記事のコメント欄にてお返しします。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

(*≧∀≦*)おぉ、羨ましい!
(´∀`*)うちの子も描いてほしくなりますね!

マルエツ #- | URL | 2013/05/23 05:11 | edit

私もまさか
「誕生日絵ーおめでとうー」
ってわたされて息子だとは思わなくて
すごい驚きましたww
やっぱり自分の子を他の人に書いてもらったり
ほめてもらったりするとうれしいですよね!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2013/05/23 07:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/19-00ed3d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

