やりたくたってできない日々 

 

どうも本体のあなこんぶです。
あいかわらずSSないっす。
代筆ばっかり続くとやっべえかな?と思い更新。

昨日は天月さんが初めての代筆をしてくれました。
やっぱりみんなしっかり書いてて私の立場は!?

まあそれもこれも私が全然プレイできてないのも問題なのですがね。
前回のブログ更新以来INすらできていない状況。
なんだかかわいいキツネさんのアクセサリが増えたってことしか情報もない。

(こっこれはこのまま引退してしまうんじゃ・・・!?)

なーんてことはないです。
一回やり出したらとまらなくなるんですよどうせ。
今は仕事も忙しく、夜帰ると寝る生活と

弱虫ペダル関連で忙しいです

また今月末もイベントの為アクセサリーつくったりと忙しいので
10月までは纏まったINはできないかなーとか思いつつ今日INする気満々。

どうせならとおもい、アクセサリーの自分のキャラモチーフでひとつ作ってみようかな
なんて思ってます思うだけならタダ。

明日のブログにSSが乗ってたら私がINした証拠なのですよ。
はい仕事してくる。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/188-e578fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top