スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

代筆プロジェクト第二弾! 

 

顔

私がに立つ

長らくお待たせいたしました、代筆プロジェクト第二弾でございます!
今回はこの代筆案を出した私こと「天月」が記事を書きますよー!
本ブログ内でもちまちま名前が挙がっていましたのでご存知の方もいるでしょう

というわけで自己紹介
名前「天月
所属チーム 海鮮丼
プレイの期間 オープンβ~現在
クラスレベル
Hu/70 Fi/45
Ra/30 Gu/15
Fo/30 Te/63
Br/70 Bo/51

書き起こしてみたもののなんだこのレベルの半端さ

それはさておきプレイスタイルは近接大好きマン、遠くから攻撃したりするより近くで殴る方が好みなタイプ
メイン職はハンターなので、EP3はその強化具合と今までの不遇に涙したもんですよ…

ざっと書いたところでこんな感じになります

今回は自己紹介で終わりましたが次回からは気になったことやプレイ内容を書いていきたいと思います!

あ、5鯖のどこかで天月をみかけたらよろしくお願いします!
それでは!

                                                             
代筆 天月

記事書くって大変だなぁ!


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/187-7d2bae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

