スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

PSO2のラスボスと言えば 

 

みなさんどうも、代筆のプリーシスです。

タイトルの通り、PSO2のラスボスと言えば、ドゥドゥですね。

そんな彼がおまけをしてくれていた報酬期間、みなさんは有効に活用できたでしょうか。

私はこの報酬期間の為に、貯めに貯めていた星11武器を強化した結果、
10M以上吹き飛ばしました。

その中でも唯一潜在Lv3属性値50強化値+10特殊能力追加を作った武器がこちら

ラミアシ

テクニック武器じゃないんかい!


まぁ以前紹介したプルミケロースが潜在Lv2、強化値+7程度で止まっていたので、
強化しきりまして、申し訳程度にウォルガソールとテクニックⅢをつけましたが、
プルミケロース、まだまだ高いんですんね。2Mするんです。
属性強化は諦めました。今の属性雷ですし。


話は変わりますが、今日のアップデートでバウンサー武器に魔石などの交換武器が実装されるそうですね。
デュアルブレードの紅葉武器なんてかっこよさげじゃないですか、これからはエクストリーム回しですね。
クロトさんにもオーダー追加されましたし。

それはともかく、
運営貴様、狙ったな。
星11の強化、面倒じゃないですか。アークスがドゥドゥへの憎悪でダークファルス化しますよ。
ダークファルス【あなこんぶ】
強くなさそう

そういえば、先日のニコニコ生放送でダークファルス【KMR】なるものが誕生したそうですね。
私見てないのでこれからTSで確認したいと思います。

これ以上書くと何書いてるかわからなくなりそうなので、今日はここまで。

                                    代筆 プリーシス
最初書いた時に、報酬旗艦って変換だったのは秘密(提督兼業アークス)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/185-770ff39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

