ブログ完全リニューアル!!とスクショがちょびっと 

 

どうもあなこんぶです。

おわかりでしょうか!!!
おわかりでしょうね!!!

ブログのヘッダー画像及び
キャラクター紹介画像が更新されているのです!


toreta.png
左から、 プリーシス 抹茶 くきわかめ(あなこんぶ) 天月 の4名のスクショにヘッダーが変更されました。
この面子私を除く三人は、今回から始まった代筆プロジェクトのメンバーなのです(予定)
昨日緊急前に急いでとりました。動きもへったくれもないです。
また時間ができたらみんなでポーズをそろえた画像に変更したいですね。

ちなみにみんなで色かぶりしないように私はノーマルのこの服かいました。
2Mしかないのに1.5Mしました。どうしよう。

そしていい加減に、キャラクター紹介画像も変更。
何年前の姿だよっていうのがようやく変更
スガモと、しろひじきに至っては顔、色、身長すべて変更されているので
よもや新キャラのレベル。

結局昨日は写真にほぼ時間つかって、
ヴァーダーでバウンサー?(まだ覚えてない)ノーマル回して終わりました。
プレイは今日からからなあ・・・・(白目)

pso20140901_222646_103.jpg
あと、久しぶりにチームメンバーで写真もぱしゃり。
スガモちゃんでけえ。あと画質最大にしてるのでちょっとはきれいかな?

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

続きに縦長写真だけおいときます。
pso20140905_231923_059_201409090917354e1.jpg
ぎゃんわいいいいいいい

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/184-6cdc8d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top