 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日こそは!今日こそはが何日続くのか・・・! 

 

どうもあなこんぶです。
前回の記事から代筆プロジェクトの方がはじまってます。
私の何倍もしっかりした記事で焦ってます。

やばい・・・このままじゃ代筆があなこんぶになってしまうぞ。
がんばれ私。

まあお察しの通り、SSが無い時点でプレイできてないことが
お分かりなんでしょうが、いや数日前写真とるためと、絶望だけいってきました。
普通に☆11おちるんですね・・・
しかも特にレアでもない・・・

今日こそは!!ほんとのほんとに今日こそはログインしてなにか
おもしろいブログでも明日書いて見せますよ!!なんで自分でハードルあげたん!?

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/183-31b3bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

