 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

代筆プロジェクト第一弾! 

 


前回のブログで、天月さんからの提案で代筆をすることになったこのブログですが、
その第一弾は提案者の天月さんではなく、私プリーシスが担当することになりました。

何故、前回更新から日が空いてしまったのかというと、
あなこんぶ「SS撮ったから送るわー」
           ↓
       「じゃあ私落ちるねー」PC電源を落とす
           ↓
       受け取れない

こんな状態が数日続きまして...
ブログ更新が遅くなってしまいました。

以前からちょこちょこブログにもいましたが、ここで改めて自己紹介を。

うちの子

名前:プリーシス
種族:ニューマン
性別:女
以前つけてもらったあだ名:墜落王
所属チーム:海鮮丼
クラスレベル
Hu:70 Fi:47
Ra:59 Gu:70
Fo:70 Te:70
Br:64 Bo:54   9/6 12時現在

本職は種族からわかる通りテク職ですが、早々にカンストさせて以来手を付けていないので、
正直本職と言っていいのかどうか...
今の主流はテクカスに特化潜在なんですかね?
しかし、まともな武器も落ちることなく、メインウェポンはプルミケロース。
ドゥドゥ弱体化の内に潜在3と申し訳程度の能力追加をした程度。

他の職のが武器落ちるんだもん。

サブメインクラス(?)はガンナー、今はバウンサー育成中ですが、
弓ブレイバーとレンジャーに興味がある模様。
潜在は解放していませんが、それぞれ+10まで強化した武器は用意してあるのでいずれ。

画像提供はあなこんぶさん。パソコンのスペックが違うだけでこの差ですよ。
撮ってもらって「あーここもっとこうだったらいいのに」
と、思う部分が出てくるので、いずれエステ無料パス使って更に可愛くしてきましょう。

このあたりで今回は、筆を置かせてもらって。
今後このような更新形態が続きます。
SSがあれば「3日に一度程度は更新したい」と提案者も言っていたので、
それなりに更新ペースは上がると思います。
それではみなさん、ブログか、アークスシップのどこかで。
                                    代筆 プリーシス

ブログって難しいな!文字多いよ!誰も読まないよ!



サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

きてますきてます

 其処にひょっこり現れてみる私でありますこんにちは。
 と言っても、あなさんと一度会ったきりという残念チキンなのではありますが……。

 メインクラス以外の武器が落ちる、あるあるですよね……あの喜びながらもちょっと寂しい気持ちは遣る瀬無いです。
 更なる記事も、更なる可愛いさのプリさんも楽しみにせねばっ。

ユク #uhTlRX4A | URL | 2014/09/06 16:58 | edit

睡魔に勝てなかったんスよ

天月 #- | URL | 2014/09/07 03:32 | edit

>ユクさん

このブログ書いた直後にも、他の職の武器が落ちて
「違うそうじゃない」
と声を大にして言いたかったです...


>天月さん

おう、知ってるで

プリーシス #- | URL | 2014/09/07 16:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/182-cff5106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

