【重要】今後の更新形態について 

 

不穏なタイトルですが、ブログをやめるとかではないです
お気づきかと思いますが、最近仕事も変わり、
以前に増してブログの更新が難しい状況です。
というより、プレイ自体が1週間に何度かできるか・・・?
というレベルなので、更新するにもネタがないという状況。

ブログも潮時かな?など考えていた矢先、
同チーム天月さんより、
代理更新の提案有!!

よっしゃお願いしよう(即決)
ということで、今夜?更新方法のレクチャーを行った後、
今後は天月さんも執筆していくブログになるかと思います。
つまり合同ブログですね。

ってことでキャラクター紹介追加やら
なんやら・・・今夜はPOS2プレイしないとな!!

もしかすると今後同チームの
代理更新メンバーが増えるかもしれません。
あなこんぶの名前が忘れられないように私も
更新頑張っていきたいと思います・・・!!



サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/181-a018fa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top