 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【感謝祭2014】コスプレ作成 小道具作成② 

 

どもです、
まだ面以外の必要素材がそろっていないので、
とりあえず面の作成を進めます。

とりあえず下絵から進み
20140602105535360.jpg



ここまで途中経過写真獲るの忘れてました切腹。
しかもいま車検まちのためスマホからの投稿になるので、
ものすごくめんどくさい。
パソコンって偉大。
あと完成写真はないのですが、
とりあえずほぼ完成で

201406021055389a3.jpg
20140602105536712.jpg

こんな感じ。見る角度によって顔が変わります。
完成品はこれに影を追加して口の縁を囲ってます。
家かえったら、きつねのおめんBと完成品の
比較でもあげますね。

にしても車検ひまだなあ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/174-5ca6faf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

