アプデ後のPSO2をプレイしてみたわよ 

 

pso20140403_164245_059.jpg
どもおひさしぶりわかめちゃんです。
なにやら大規模なアプデがあったようで
アプデかましたら不具合発生して
やっと昨日プレイできました(昨日仕事休み)

あなこんぶフォース69レベになりました。
以上。他体感したアプデがとくにない。。。
なにか?かわったのか?
とりあえず襲来とDFはいきましたが、
特に何か変わったかは・・・
アッカメラ機能かなんかが追加されてましたねー。
・・・

デジイチいらんくね?
とりあえず昨日も緊急のおかげで詳しいところあんまりみれてないので、
明日か明後日にやりますかねー?えっきょう?ネムイから寝る。

pso20140403_163138_028.jpg
pso20140409_210540_002.jpg

あなこんぶが完全にやばいやつのかっこう。

前の記事にてコメ返信しました
サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/171-9cd6d581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top