 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あれ?もしかして? 

 


20日間も更新してない・・・?

どうもお久しぶりです。
ふらーっと気が向いたので自分のブログを見てみると
20日間も更新していませんでした。


大丈夫、あなこんぶは元気だよ。


とかいいつつ、私生活でごたごたもしてたりとかあって
前ほどPSO2を起動することはなくなっている今。
ごたごたっていうのは、退職だとかマイクラね。

ま・・・マイクラ・・・・


ただ、レベル解放になったらまた
フォースとしてのあなこんぶがお目見えするはず。
そのときまで一時休息かな?
まてよそのアプデあしたじゃないか?

まあ気が向いたらという感じでいきますかねー
あと全然更新してないのに来てくれている人がいてもうしわけないです。
スクショとか大量にたまってるので、
あれやな。あれするわ。また。あれやあれ。


さー仕事しよう。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

キェェェァァァァ!!!イキテタァァァァァァァ!!!

山茶花 #- | URL | 2014/04/23 13:44 | edit

イヤ、シンデルゾ…

AZUMA #- | URL | 2014/04/23 16:01 | edit

復活……!?

 何としても生かすのじゃ!衛生兵ー!衛生兵ー!

ユク #uhTlRX4A | URL | 2014/04/24 11:47 | edit

山茶花 さん
キエェエエエイキテルゥウウウウ!
ッテイウカシンデハナカッタァアア!

あずさん
死んでないよ。生きてるよ!
今日から毎日生きるよ!

ユクさん
衛生兵のおかげで命を取り戻しました。
どうもあなこんぶです。がんばります(何かを)

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/04/25 12:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/170-668aa7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

