 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今後の育成予定をきめよう! 

 

どうも~昨日もおやすみプンプンしていたあなこんぶです、
あなこんぶで変換すると穴昆布ってなるのをどうにかしたいですね。

んで、
タイトルの通り、今後の育成計画ですが・・・
現状あなこんぶが

フォース   65lv
ハンター   65lv
テクター   45lv
ファイター  43lv
ブレイバー 16lv(?)
レンジャー  5lv

となっております。

・・・

いつのまにかハンターカンストしてたわ

そしてテクターは恩恵がうけられないレベルに、
ファイターももうそろそろ・・・・

そうだブレイバーを育てよう
ってことで、ブレイバー育てます。ん?ブレイバー専用のキャラ作ったじゃないかって?

・・・いたっけなあ?(すっとぼけ)
報酬期間につくったヤサカニノマガタマさんも、ブレイバーでもてるっぽいので、
刀とワイヤードランス使いになろうかなとおもいます。
あーでもくきわかめちゃんのガンナーも・・・

・・・まあプレイしながらきめよう。
そういえば一個前の記事のミスターオラクルコンテスト、
投票が今日からのようなのでみんな参加してみてくださいねー。

さて今日はアプデアプデ


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/167-1fa14ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

