 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めまして☆11さん!ん・・・3個!? 

 

タイトルでお察し。
あんだけ探し求めていた☆11が三つ落ちました。

ってことで昨日は防衛戦にチムメン&フレさんと挑んだ後、
待望のSHADいってまいりましたー!!

先ずは森林
pso20140318_003139_002.jpg

スッって出てきた。
ボス部屋でスッってでてきた。
おっおう・・!はじめまして!
ファング夫妻と戦ってる最中だったため、
喜んでる場合じゃねえ!!って勢いでバシバシたたきながらゲットしました。
いやあやっと☆11失踪事件も解決ですなー!!!


鑑定したらもういっこ出てきた。
pso20140318_003242_003.jpg
ハ?いや。今までの私の苦労はなんだったんだ?ってなぐあいに
☆11二つ目ゲットです・・・。
おっおう。いらっしゃい・・・

で次火山。
pso20140318_011257_007.jpg
pso20140318_003328_004.jpg

そうそう上手くはいかないけれど、☆10は落ちました。
実はアンブラステッキ初めてのドロップだったりします。
ただ溶岩の真上で待機スルのやめてください。死にます。

でラスト砂漠いったら
途中で回線オチ
くそったれ!!と叫び回りながら2つだけ拾ったSWを鑑定
pso20140318_014526_011.jpg
三つ目でちゃった。
なんなんすか。ADSH。☆10のほうがドロップ少ないだなんて。

ただどれも☆11の中でも残念なものばかり・・・
チケットに交換ですね。
ヤサカニノマガタマちゃんで強化はお腹一杯なので、
お金貯まるまで待機待機・・・

今日こそは早く寝る!!!


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/164-73312a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

