【弱体化】初めての4スロ武器作製【すげえ】 

 

というわけでせっかくドゥドゥが弱体化しているので
何か武器でも強化しようかと思い・・・

ヤサカニノマガタマ2mで購入、
なんか値段あがってね?気のせい? ※確認したら一週間ほど前で1mを切っていた

とりあえず強化強化。
なんか速攻+10になった。
スフィアもあまってたし、潜在解放しよ・・・・

なんか潜在3だし、速攻+10になった。
ここまででかかった費用 本体料金2.1m 強化800k

まあなんの能力もついてなかったので、
とりあえず穴開けとして何か付けよう。

①1穴目 パワー1
②2穴目 スタミナ2
③3穴目 アビリティ3

ここまでは、なんとか進んだんだ。

そのあと?
なんだかんだでこうなった
pso20140317_013007_002.jpg
ソールどこいった!?
元々倉庫在庫にソールがなかったので、
しゃあないからアビリティ3あまってたし付けました。
正直素材の作り方わからなかったので、最後スタミナブースト付ける際、
成功率30%つかったのはいうまでもない。

それでも75%と85%があったので祈ったけどね。
通って良かった!

多分しめて4m位で作製できたかな?強化アイテムとかいっぱい置いて置いてよかった。
ちなみにお金たりなさすぎて天月さんに1m借金してます。
無一文。ドリンクさえ飲めない。スクラッチで稼ごう・・・。
打撃力を上げようかなと悩んだんですが、
結局体力引き上げて死ぬのを防ぐことに替えました。ソール?しらねえや。

残りは防具ー!
できてるものでも購入しようかなとおもっとります。

んじゃ今日はやっとADSHいけるかもしれないー!たのしみー!

☆11失踪事件 多分10日目ぐらい。 


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/163-2f0a2b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top