報酬期間、ぜんぶうめえ!! 

 

とかいいつつ、まだ一回しかログインしてないです。
今週ブログさぼっててすいませんっした・・・

ちなみにまだSHADいってないんですよ。
土曜日か月曜日に行く予定。

報酬期間ですが、
強化するような武器もってねえ。
せめていい☆10やら、☆11やら・・・☆12やらでてくれたら
強化すっぜふぅ!!ってなるんだが、
どうせ☆11がでたらんのリカエルあろう☆10さんを
弱体化しているからとこれ以上強化する必要性は・・・・

ねえな。


今夜はPSO2やろうかなー(昨日までマイクラしてましたすいませんでした。)

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/162-86eece70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top