誰しも?通るSHADの道 

 

そんなに旧カプセルいるって聞いてないよ!!!!!

ってことで、一昨日のアプデから搭載されたSHAD。サッドサッド。
チーム内でも一番楽しみにしていた天月さん及び抹茶ちゃんプリーシスさんと
さっそく行こうぜー!とのことで、防衛の後に集合。
さて・・・defのカプセルはなんk・・・・

ん?10個?てことは通常カプセルが100個?

んなのきいてねえ・・・・!!!
ADすら行ってなかったから貯まってねえ・・・!!!

個々で全員のテンションががた落ちである。そうだれも持っていなかったのだ。
くやしい・・・!!くやしい!!!

ってことでなんかエクストリームクリアしたらカプセルもらえるってことで
行って来ました。
なにもでませんでした。クリアする前にみんな飽きて睡眠。

でもよくよく考えるとADが緩和で1個でいけるってなったじてんで
サッしろよってことですよね。あい。がんばります。とおもったら

なんだか天月さんがカプセルを奢ってくださるそうです。
よっ!金持ち!よっイケメン!
ってことで今夜いけたらSHADいきます。
お金貯まったら私もお返ししないとなー。貢いで貰ってばっかりだし・・・

あっそういや☆11
☆11失踪事件 4日目 
そういうことです。では。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

アドSHは比較的☆11が出る傾向らしいし、少し期待できるかもね

天月 #- | URL | 2014/03/07 12:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/161-c2176fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top