きっと君は(☆11)こないー1人きりの緊急DF~ 

 

サイレント・ナイト(レアの音がしない)
ホーリー・ナイト (静なる夜)


どうも昨日写真あげるっていったのにアップわすれたうえ
もう仕事場なのであげられない。

ってことで昨日落としたレア防具は、
無題

↑コレ。
フォリーピース
落としたと言うより、赤トラでゲット。
なんか☆10防具もろたーっとおもって
ショップにてきんがくちぇ・・・・

6m
ファッ!?
おもったより金額していて、売るか
それとも二つ目でて装備するか悩んでいる最中・・・
でるかな・・・でないだろうな・・・そうか・・・

ってことで昨日はDF3回あって、一回だけ参加。
でないよねー。
ってことで今日から☆11が出るまで日付をカウントしていきます。
カウント日数は、プレイした上、☆11が出るクエストにいった日のみとします。
ってこと出まず昨日で1日目。

☆11失踪事件 1日目 
これで標記していきますね。さてさて何日ででることやら。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

救いの御子などいない!?

 眠りたもう(データの底に)
 いと易く(出ないのは簡単的な意味で)

 10防具おめでとうございます!……と言っていいのでしょうか、いや売れるしいいのかな?
 失踪事件が頻発しているようですね、恐ろしいゲームだぜ……(ちがう)。

ユク #uhTlRX4A | URL | 2014/03/03 19:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/159-d5bc4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top