 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろ逆に☆11出なくてもイイやと悟りを開くあなこんぶ 

 

pso20130911_005153_022.jpg

悟り開く分にはタダだし。
ここまで出そうな雰囲気もないと、
いっそのこと☆11が出ないブロガーとして活動していこうかと思っています。
ちなみに昨日も残業のためIN出来ず。

明日は造龍が+100%祭りとのことで、
仕事無けりゃ天月さんと一日中回ろうずという話なってます。
みんな一緒にいきましょう。


今日の夜こそいきたい。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あなこんぶさんそんなこと言ってると私のフレンドみたいにサイコウォンド拾っちゃいますよ?
造龍!いいですね~♪時間が合えばご一緒しましょう!

雅 #zKe5Zt7c | URL | 2014/02/28 14:26 | edit

☆12を狙ってみるってどうよ

天月 #- | URL | 2014/02/28 16:51 | edit

出ない出ない詐欺、発動なるか

 出ないと言っていてレアを出してきた方に覚えがあるぞ……っ!
 出る時は本当にぽろっと出るそうですからね。レアアイテム宝くじ、特賞があなさんの手に渡る日はすぐ其処だっ!(保証はございません)

ユク #uhTlRX4A | URL | 2014/03/02 09:28 | edit

雅さん
結局時間があわなくて一緒に回れなくて残念・・・!
またご一緒しましょうね!ちなみに何もでなかったでうよ!

天月さん
イイネーでたら・・・イイネー・・・。

ユクさん
出ないでない詐欺・・・発動せず!!!
周囲には出てるんでもしかしたら分け与えてるのかも。
特賞こいっこいっ・・・!!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/03/02 10:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/157-5b9d830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

