DFには失望したよ・・・・!!私は防衛にかける!!バレンタインすげえ。 

 

pso20140224_225924_011.jpg
久しぶりのマグ一斉解放で目が持って行かれる私。
昨日からチムメンの天月さんが復活したので、
緊急の合間に造龍でレベル上げ。
コレでやっといつものメンバー
あなこんぶ 天月 プリーシス 抹茶 が揃いました。
また頻繁にPSO2をやることになるだろうなあ・・・

このメンバーマイクラのメンバーでもあるんで心配やけど

ほんでまあ、23:30からのDFは相変わらず、☆10すら落としてくれず、
しかも火力が強すぎて腕が壊れる前に死んでしまうと言う虚弱体質。

但しバレンタインがちょっと本気だしてくれました
pso20140224_213412_000.jpg
pso20140224_213421_001.jpg
pso20140224_213424_002.jpg

レアドロアップを使っていないのにこの功績。
DFにて損したぶん、ここで復活しました。すごいよバレンタインさん!

そういえば昨日初めて画質の上げかたを天月さんに教わったので、
明日からのSSはもっと綺麗になります!やったぜ!
ゲーミングパソコンでよかったぜ!!

さて防衛本気出すわよ!
※前回の記事へのコメントは前回の記事コメ欄にて返信しております。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

そういえばアドSH行ってみたいね

天月 #- | URL | 2014/02/25 14:58 | edit

おおきくたってひよわだぞ

 ファルスさんもうちょっとだけ腕破壊するまで待ってくれたっていいですよね、待った無しで崩れ去っていく……。
 おおお、レアがぽつぽつと!チョコの行方2は時間が合わなくて行けない事が多くじたばたしています。もがーっ羨ましい!w

 相互リンクの件ですが、是非是非お願いします!

ユク #uhTlRX4A | URL | 2014/02/26 10:04 | edit

天月さん
そういやアド全然いってないし
今度いこうず

ユクさん
アークスの火力があがりすぎて
DFさんもたじたじ・・・!
☆10はでるんですけど☆11の気配が感じ取れませんねん・・・
相互リンクさせてもらいました!これからもよろしくお願いします!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/02/27 13:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/155-f25f34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top