うわさの双子ちゃん&同シップアークスさんとぷそつケーション! 

 


pso20140223_143730_000.jpg
pso20140223_144108_002.jpg
現在ship旅をしておられる、
ぼっちの女の子のPSO2ブログでおなじみの
双子ちゃん、あいゆあさんとお会いすることができましたー!!!
(連絡してくださった雅さんありがとうございます!)

かわいい!そして脅威の胸囲。

脅威の胸囲

ドコをみたらよいかわからないあなこんぶはどこか彼方をみつめております。
ほんとうにかわいいお二人で
跳ねるダンスなんかでは本当にご馳走様でした!!
明日で5鯖は旅だたれるそうですが、またいつかお会いできたらうれしいです。

そしてあいゆあさんのマイルームで出会った方々とDFにも行ってまいりました。
pso20140223_162232_015.jpg
pso20140223_162041_009.jpg
pso20140223_162217_013.jpg
お三方ありがとうございましたー!!(お名前を出してよいか確認するのを忘れていた(涙)

最近はフレンド自体増えるということがなかったというか
まずパーティを組むこと自体久しぶり(チムメン以外で)だったので
とてもうれしいです!友達が増えることはうれしいですね!!

レア?そんなもんしらん。

pso20140223_163633_021.jpg

その後は先ほどの三人の中のお一方の部屋で存分に遊んで解散しました。
やはりPSO2はコミュニケーションがとても楽しいゲームですね!
今日もクエストより話したりしてるほうが多かったです!

また一緒にクエストいきましょうねー。
あっそういえば

pso20140223_101315_000.jpg
久しぶりにこの人ともクエストいきましたよ。キャラ濃すぎるだろ。

ほんじゃまー明日からもpso2楽しんでいきますよ!
そういえばチムメンの天月さんも復帰できそうとのことで
またこれからどんなプレイをしていくか楽しみです!
なんか卑猥な響きだな!!!


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

大事なことなので2回(
乳神様のお胸いかがでしょ。重量ありますよね、5鯖揺れまくりです。
和装に合うバッチリコーデで素敵です♪ 双子ちゃん笑顔ですね、ムフフ。
ぎゃぁぁ、あのあと一緒でしたか、わたしもついて行けば良かったと後悔。
(実はDFで寝落ちしてw)
同じ鯖同士繋がりあうのがわたしの願いでもあるんです。旅行できっかけができて嬉しいです♪
次はみゆっちでお会いしましょー!

あいゆあ #- | URL | 2014/02/24 00:59 | edit

私の名前は出していただいて大丈夫ですよ~w
すいません私はあなこんぶさんの名前出しちゃいました…

雅 #- | URL | 2014/02/24 01:18 | edit

ウチなんかでよければまたクエスト行きましょう♪(*^o^)/\(^-^*)
名前ゎ出してもらってもいいですょ~(*^^*)全く支障ないんで(笑)

ウチも暇なとき遊びに行きます~o(^-^o)(o^-^)o

リン #- | URL | 2014/02/24 08:53 | edit

レアなんて都市伝説です(´;ω;`)

 こちらでは初めまして、黒羊ユクです。
 ご一緒出来て楽しかったです!キャンプシップでのカオス度が凄まじかった!wまた宜しくお願いしますー!
 名前は私も出して構いませんよー。
 記念撮影の写真が「俺達……ファルス撃退してきたぜ……」という清々しい顔に見えるのはアングルの所為なのでしょうかw

ユク #uhTlRX4A | URL | 2014/02/24 11:53 | edit

あいゆあさん
乳神様最高でした!!!
DF一緒にとおもいながら
ビビリが発動して誘えず・・・!!
次みゆっちさんが来たときは
ぜひ一緒にクエいきたいです!
ship内のフレンドきっかけを作ってくださって
ありがとうございました!

雅さん
よっしこれからガンガン
乗せていきますね!
あなこんぶとかもうフリーワードなんで
どんどん名前だしちゃってかまわんすよー!

リンさん
ぜひぜひ!またクエよろしくお願いします!
名前もおっけとのことで今度
クエ一緒になったらガンガンのせますね!!

ユクさん
私もご一緒できてたのしかったです!!
記念撮影は自分が真ん中に無かったためこの構図にw
確かにすがすがしい顔に見えるw
また一緒にクエいきましょうね!
(そういえば相互になりたいなーなんてボソッ)

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/02/25 11:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/154-9af7aba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top