pso2、Vitaプレイ中の悲劇と噂のあの人が5鯖に・・・! 

 

落とされた。
復活できなくなった。
なんなんだ
この仕打ち。

pso20140220_002117_006.jpg

どうも連日の残業で半目で仕事してるあなこんぶです。
今の仕事の休憩中にアップしてます。

んでVitaですが、昨日無事にログインできて、
操作方法覚えるために造龍一人で行った後、
たまたま同じロビーにチムメンがいたのでおしゃべりしてたところ、
久しぶりのフレンドさんも来て三人で鍋ときのこについておしゃべりしてたら

エラーでログアウト

んまあそんなもんよねー
と再度ログインしようとしたら・・・

ship選択後からうごかねえ

え?は?電源切って入り直しても動かない

あなこんぶはふて寝した。(パソコンも付けられなかった為)

昨日のお二人申し訳なかったっす。
またおしゃべりしましょう。パソコンでINするんで。

あと、某ブロガーさんのship旅がついに5鯖のようで
人見知りマックスのわたしはそっと物陰から見守ろうとおもいます。
くそっ仕事じゃなかったら昼からINできるのに!!!!!!

ってことで今夜はINします。久しぶりに普通のクエもいきたいなあ・・・。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あなこんぶさんこんちゃー!雅です。なんか最近ラグとかも酷いですよね…

噂のあの人に会いに2人で行きませんかw?私も多分夜になると思うので。

雅 #- | URL | 2014/02/22 11:49 | edit

雅さんn
おー!行きましょう行きましょう!
でももしかすると今日の夜だと結構遅い時間に
なるかもしれないのでタイミングが合うかなと
心配ですが・・・
明日は午後からはフリー・・・!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/02/22 12:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/153-2ae091e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top