あなこんぶ氏、VitaにてPSO2デビュー 

 

しようと思ったんですよ
またこの展開かよって思ってる方々に
謝罪といいわけをする時間を・・・


というよりも多分今日家にかえったらvitaでできるかなとは思っていますが・・・

昨年12月にvitaを手に入れていたんですけど、
なんせ仕事やらで全然起動すらしてなかったんですよね。
つい三日前程にようやくまともに起動。

。○(そういやpso2もvitaでできるもんなー)
天月さんと抹茶ちゃんと通話しながらそんなことかんがえてまましたら
天月「でもすごいメモリつかうからな」
あなこんぶ「あーたしかにー32Gだったらよゆうやろうけど渡しの16Gd・・・(パカッ」


32GBダアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
購入から二ヶ月たって自分のかったメモリに気が付くわたし。
そっこうでpso2をダウンロード。
待ち時間180分
あなこんぶ「なげえ」
天月「つけっぱなしにしてたら明日にはできてるよ」


~次の日~

さあきど・・・・
エラーが発生し一時停止しています   残り150分

アン?
いやいやえっ?
まあしかたねえか・・・もう一回・・・

~その夜~
さあて起動しよ・・・・
エラーが発生し一時停止しています 残り112分


いい加減にしろよ!!!三日仕事かよ!!!
今日帰ってたら完了していることを祈ります。
アッ昨日は抹茶ちゃんに起こして貰ったのにもかかわらず寝てたみたいです。

記憶ねえけど。
土日はやるぜー!仕事がなかったら!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/152-23a3173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top