ラッピーで調子にのるから 

 


すぐに死ぬpso20130517_203832_003.jpg
引き続きクエ状況報告
文字色今日は特に面白いことしてないので、昨日いった
限定クエ 雨風と共にのじょうk・・・・


pso20130516_203455_014.jpg
pso20130516_202737_013.jpg
pso20130514_203455_008.jpg

レアが!!でねえんだよ!!
ネタもみつからなけりゃレアもでない!
かれこれ4回アンブラ様にであってますが、
いまだに落としてくれません、
というより限定クエ中に落としてくれなさそうな気がする。

そういや次のスクラッチ詳細きてましたね。ss_01_l.jpg


おっおう・・・うん。
いや男性キャラの衣装としては・・・いいほうなのでは・・・
でもぶっちゃけいろいろ被ってるからあんまほしいとは・・・
まあスクラッチ引いて出たら着るかなくらいの・・・
でも方翼には会いそうな服ですね。白色ほしいな。

header.jpg
ちなみにこんなキャンペーン公式でやってます。
いまさらですが5鯖にて「海鮮丼」チームリーダやってますが、
いかんせん宣伝してないもんでメンバーが3人なのです。
そう。
3人!!
つまり次誰かがはいってくれたらこのキャンペーンはクリアになります。

みんなチームはいってね!!

ちなみにあ明日はいつも観覧させてもらっている
PSO2 すごい緑な日々(仮)
さん主催の、『面白い!面白いぞ!烏合!』
のユーザーイベに参加使用かと思ってますが、夜で書ける予定なので参加できるかどうか・・・
(イベント名クリックでサイトに飛べます。)

ラッピー買ったばっかりだし参加したいなあ・・・今日はここら辺で。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/15-ce14fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top