スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろんな要因でこうも違うか防衛戦・・・!!! 

 

イェスどうもあなこんぶです。

昨日は21:00から緊急防衛とのことで、
チムメンの抹茶ちゃんと一緒にロビー16待機す・・・・

20:58 抹茶の回線が落ちる

私ならまだしも、まさか抹茶のほうが・・・・!そういえば数十分前・・・
こんぶ「よっしゃー同じロビーはいれたー!!」
抹茶「これで落ちたら笑うねー」
こんぶ「ほんとになw私は落ちそうだけど・・・」

あっ、ちゃんとフラグ建ててたわ。

ってことで、抹茶ちゃんは一般のため別々参戦することに・・・
入っても16番のまずまずの若い番号のロビー・・・
3週いけるかな?とおもっt・・・・・

エッ

崩壊寸前!?
だれも前線にでてないし
みんな同じ場所に集中し・・・・

ランクB ・ω・`
フォースの私が上位ランクにくい込んだのは久しぶりでした・・・。
初期の防衛戦を思い出すようでしたね。
これ、でも、プレイヤーが悪いんじゃないんです・・・・

なんだあのラグは
はじめると同時にどこからともなく悲鳴があがるほどのラグ。
気が付いたら大型ボスが塔の前に、
爆弾がいつの間にか仕掛けられており、
やっと表示されて向かった時には爆発。

こりゃないぜ・・・。

あと防衛が成功するには、職業も結構重要ですよねー。
昨日ちょっとアウンな状態になったときはテク4ハンター5残りブレイバー及びガンナー。

ちょっとキツかったっす。
☆11も案の定でなかったっす・・・(・ω・`)
今日のDFでは出たらいいなあ・・・。

あと、5鯖で新しいブログ仲間さんが出来ました~
雅さんのブログ→雅の雅やかなPSO2日記
お仲間が増えることはうれしいです!相互リンクにも張っているのでみなさま
よろしくお願いしますー!

ほんじゃま仕事がんばってDFがんばろー。

pso20140216_215627_042.jpg
申し訳程度の画像


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

紹介ありがとうございます!色々とよろしくお願いいたします!

雅 #- | URL | 2014/02/18 12:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/149-2a825154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

