いろんなブログと私のブログの違い 

 

pso20140216_223538_046.jpg
pso20140216_223541_047.jpg

23:30の緊急に眠すぎて参戦出来ない
あなこんぶと抹茶氏の戯れの様子


どうもおはようございます。
さすがに23:30の緊急は体が持たないのでせめて30分でも早めてください。


ってことで、タイトル通りいろんなブログと
あなこんぶのブログを比較というより考察してみたんですけど、

他のブログ
昔に比べて、いろんなブログが増えてきた気がしますね。
プレイブログ、機能紹介ブログ、スクショブログ・・・
やっぱり主体を決めてからそれに沿って更新してるブログが多く感じますね。

あなこんぶのブログ
なんだこれ


ってことで、レアノコとしか頭になかったり、
着せ替え画像しかのせてなかったりと
ほんとに自分の日記にでも書いておけよ・・・と思う内容ですが・・・
更新再開して早速PSO2linkランキングship5の1位になりました。
こんな内容でもいろんな人が見てくださってると尻、私利・・・
ちゃんと変換しろや!!!!

ってことで逆に適当だからこそ、何も考えずに楽に観覧できるよー
って声も頂いたこともあり、このスタイルでブログ更新は変わりませんー!
誤字のままアップしたり、3行ブログだったり、
いつのまにかキャラが増えてたりする若葉マークのPSO2ですが
これからもよろしくお願いします。
あっキャラ欄にスガモ追加しときました。
pso20140216_202220_012.jpg
ちょっとアップ画像もあげておく。

(白ひじきさん?知らない人ですねえ・・・)


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/148-9f82a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top