スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バレンタイン様の感想(今更) 

 

はじめていったけど、去年と一緒か。

というわけで、バレンタイン緊急昨日初めて行って来ました。
毎度おなじみ画像のアップを忘れていたので、文章のみなります。


実は昨日、DFでレアドロ350%で行ってた残り20分があって
(バレンタインはわかめちゃんで行って、レアドロ残ってる昆布はDFかなー)



見事に忘れてた
ってことで、フォースカンスト状態でレアドロ350%のあなこんぶが
バレンタインに出撃。もったいねええええ!!!!

まあ結果は☆10が7個ほど?
ディックピラー出過ぎです。大半があれでした。
その他もあんまり美味しくないレア達・・・チケットかキューブ行きですね。

んで肝心の内容ですが・・・。
うっうーん・・・レベル上げにはいいかな・・・
去年よりかは敵の沸き具合があがっているかな?と思ったり、
でも全くボス系が出ない周回もあったので
まちまちといったところ。
残りのバレンタインは、昆布のハンター育てか、
わかめちゃんを育てることに集中ですかね。

んでんで、いろんなブログ見て回ってるんですけど、
みんな☆11落としすぎでね?
心の中でレア無しで親近感沸いていたブログの方達も
一気にゲットしてて私はとても悲しいです。

ってことであなこんぶがいつ☆11以上の武器がでるか
予想タイムー。



あと一年待って。


サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

☆11最後の希望である防衛戦も減っちゃったしね~
もうDFで出すしかないな!

雨 #- | URL | 2014/02/14 16:42 | edit

雨さん

その!DFでも!出る気がしないけど!
でたらいいなああああああ・・・・

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/02/15 11:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/146-e74f13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

