SH追加によりさらに強化された緊急DFの力とは!後レア。 

 

昨日はアップデートにより・・・

クエスト難度追加

緊急クエスト「猛る黒曜の暴腕」「深遠に至りし巨なる躯」に難度「スーパーハード」を追加します。
難度「スーパーハード」の受注条件はクラスレベル50以上となっています。
※緊急クエスト「猛る黒曜の暴腕」「深遠に至りし巨なる躯」は、運営イベント(予告緊急)でのみ発生します。

なにやら噂では☆12とやらも登場するとか・・・?
よしよしSHにより強くなったDFの力みせてもらおうじゃないか!!
ついでにレアドロ350%もってこう。

pso20130530_200122_000.jpg

ほう・・・心なしかいつもより強そうに見えるぞ・・・
これはやりごたえがあ・・・・

ズバッバ シュピンシュピン 
「残り体力わずかです!!」

!?
おっおいよっとまってくれこっちはテクニックためてじかんg・・・

ピロリロリンレア音

むしろ!!スピード早くなってるじゃねえかよぉ!!!
なにがSHだ何が強化されただ・・・・!!
開始数秒で倒されるアームもいるくらい・・・
しかしまあ、さすが350%+100%の恩恵、
大量のSWをゲットすることができた。

んで本体戦。
出撃前に周りのみんなの職業チェーック!
ブッブレイバーとガンナーしかいねえ。
なんだこれは。テク職一人か。ツライ。

いわずもがな本体もっちゃっちゃと数分で終了。
とりあえず光テクで遠方から攻撃とショックと回復の記憶しかのこってないです。

まあ結果を言うと、ファルスの進化よりアークス達の進化が
だいぶと早かったからこうなった。
ですね。

まあもうちょっとやりごたえがあるかな?とおもっていたので少し残念ですが
私にはSW達がいます。大量の。さあ本体からもでてるし、ワクワクしながら鑑定へ。
昨日話したブロガーレア率は証明されるのか・・・!!!

pso20140212_221105_003 - コピー

pso20140212_221239_006 - コピー
pso20140212_221231_004 - コピー

知ってた。

あっ分かりづらいですがディオハイペリオンとサテライトは元からの持ち物。
うん。せめて、☆10でるかなとか期待した。少しは。
でないよね。腹が立ったので全部分解して、なぜかトワイライトルーンをカスタムしました。お金ない。

まあ一発なんかじゃでないですよね!今日も張り切って行って参ります。
まだバレンタインいけてないですしね。あっそういや
チームメンバー募集してますので後気軽にどぞー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/145-6f1e507d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top