 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブロガーはレアが出やすいって言うけど・・・ 

 

pso20140207_213508_005.jpg

これ全部ゴミだぜ?
ちなみに350%で防衛3回ほど回した後の結果。

ちまたではブロガーはレアがでやすいっていいますけど、
それ単にブログやるぐらいの人は
かなりやり込んでいるだけってことでは。

ちなみにあなこんぶは全然やりこんでないので、
☆11なんて欠片もみたことがありません。

まあ出やすいっていうより、単にやり込んでいる人が出たら報告するから
ブロガーはレアが出やすいと思われてるだけですよね。
だって、ブログのネタにレア拾うことには必死になりますから。

えっ私?あきらめてます。

多分淡々とやり込んでる人なんかは、すでに数個どころか
もっと☆11を持っているんだろうな・・・

まあ確かにどれだけやっても出ないって人もいますね。
まあソレも運ってことっすよ。ブログやってるやってないは関係することじゃないっすね。

ここまで読むと運営側の肩を持っていると思う人もいますが
いい加減☆11くれよ。
周りにはむしろ「出ないことがネタになるから出してくれないんじゃない?」



んなもんたまったもんじゃねえよ!!!
まだ見ぬ☆11武器を希望に今日もがんばるぞ!昨日オトトイ寝てたけど!!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

久しぶりに見に来たら更新されてる…
生きてたのか…

AZUMA #- | URL | 2014/02/12 21:24 | edit

さすがに参加しなきゃ出ねえわな

#- | URL | 2014/02/12 23:49 | edit

☆11とか家康の埋蔵金と同じだから

天月 #- | URL | 2014/02/13 07:30 | edit

コメ返信

AZUMAさん

無事生きて帰ることができましたぜ。
昨日はクラフトの説明ありがとでしたー。

名無しさん

確かにその通り・・・
私も参加回数が少ないから出てないのだろうなと・・・
ちょっとがんばって色々行ってみたいとおもいます。

天月さん

ちょっとたとえがよく分からんかったけど
なんとなくわかった!

あなこんぶ #oIvv6IEI | URL | 2014/02/13 10:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/144-ed6d30de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

