 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新キャラ4人目誕生! 

 

pso20140208_215049_003.jpg

スガモちゃんです!!
縦長の画像なのでクリックしてみてください。

ようやく、お姉さんキャラを作成!
えっ三人目の白ひじきさん?・・・。

しっ知らないそんな人・・・・。
彼女をブレイバー専用キャラとして育てていくつもりです。
じっさい1キャラで育てた方が色々と経験値が回せて
効率いいのはわかってるんですが・・・
キャラ付けがしたくて・・・ね・・・

ちなみにスガモちゃん。すでに何人かに「巣鴨?」ときかれていますが
れっきとした海草のお名前です。
まあ作ったのはイイが、こんぶのハンターをカンストさせてから、
わかめのガンナーとカンストさせてからの起動かな・・・
うーんまだ悩んでます。いまはただの着せ替え人形。
ちなみにわかめちゃんの対のキャラになるように設定してます。
身長とか、髪の毛の色とか
胸の大きさとか・・・

pso20140208_220913_012.jpg
静かに切れるわかめちゃん。

さて、昨日は寝ちゃったし今日はいきますかー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/143-fbae0ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

