久しぶりの防衛戦!よもや私が防衛されている側。 

 

はい画像アプデわすれましたので文章のみになります。

ってことで本格始動と共に約1ヶ月ぶりの防衛戦にいってきました。
なぜか緊急前に落ちるという不具合から直り、若い番号ロビーから出撃。


・・・
あれ?気が付いたら敵が殲滅されている?
いやそんなまさか・・・


私が駆け寄る前にすべて殲滅・・・殲滅・・・
そしてなぜか全員ポイントを集めていない・・・青い光をもとめてかけずり回っているのは・・・キョロキョロ

えっ私だけ!?
この1ヶ月で防衛戦になにがおきたんですか・・・?
そしてビブラスさんを倒した後速攻割れる赤箱、
ボーっとレアをあつめていたら・・・・

もう周りにはだれもいませんでした。


ど・・・・どうなってんねん!!!!!!!!
イヤ確かに、1ヶ月もあれば全員慣れてきたり、
レベルだってあがってたりするけど、
私の知っている防衛戦じゃなくなっている!!フォースは何をしたらいいんですか!?
周りにはブレイバーとガンナーとかしかいないという・・・



時代の流れってはえーなー。
そして私は防衛初めての3周目に行くことが出来ました。やったぜ。
は?レアってなんですか?
少々口が悪くなりました。未だに☆11は出ていません安心してください。
私は全然安心出来ないですが。

そういえば新キャラ作ったので明日あたり紹介しますねー。では仕事してくる。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/142-718dad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top