再始動でいきなりのレア・・!? 

 

pso20131127_203939_020.jpg

はい昨日のゆりかごういってうわあああああああ!!
他のゲームになれてたから敵がおおくて
お目目とれるわ!!!!


ってことで再始動してから2回目の緊急はゆりかごになりました。
なぜか緊急がはじまるとネットがおちるという現象からは逃れられたようですが
結局一人で行きました。さみしい。

なにやら一杯運営サマからトラブやらなんやらもらってたので
トラブ100%と経験値50%を携えて出撃。
ハンター54レベにあがりましたー。
いいかげんもうちょっとよいワイヤードランスがほしいです。
ん?ソード?なにそれしらない。
※ソードをどうしても扱えない私はワイヤードランス使いになりました。

そいで、結構レアはポロポロとおちてました。そしたら

キラリン
おっあんまり期待できない虹色レアじゃないですかー!
さあて、なんの防具かですぎてるレア10かn・・・

pso20140206_233713_001.jpg

(なんだこの武器しらねえ・・・・)

相場は1.6mほどするみたいで、なかなか良いけど一個古い武器なのk・・・なあ?
最近のpso2には付いてけないのでがんばります。

久しぶりに防衛いきたいなーーー(チラッ

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/141-a536e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top