スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はいはーい!基地防衛の調子はどう? 

 

pso20131212_003911_030.jpg
私は画像をアプデし忘れてへこんでまーす!

ってことで、更新してない間にも防衛きてますねー。
チームメンバーも12人集まってない中で「ノラかな・・・?ノラかな?」
とおびえながら防衛を待っていましたが、
みんな天使だった。
運良く、フレンドさんやらに誘って貰えて、
今のとこの予告防衛は12人固定で行かせてもらってます。

はい感想。
こわい。
フォースしかカンストしてないんで、
これでしかいけないんですけど、なにしろほんと
火力勝負みたいなところあるんで、足止め係りと
集める係に没頭。
ようやく気づいてきたのは、
回復とか砲とかは出し惜しみはいけない!!
ってことですね。
最初一人二回だとか把握してなかったので、
ほぼ残したままとかもったいないことしてました。


で、今のところでかいレアってのは落ちてないです。
普通の☆10は一回の緊急で2本くらいは落ちてますけど、
なんせ☆11なんて夢のまた夢・・・
あれだけ欲しかったマダム様も、バブルですか?というほど大量にポロリ。
ヤスミノコフやら、コウゴンキン、カラカッサ(正式名称わすれた)なんかも
ポロポロおちるのでありがたみが・・・・


キューブ量産嬉しいな!!

ってことで、まあ今週も原稿に追われながらぼちぼちやっていきます。
あっあとチーム連絡。
ルームを温泉に替えたのでのぞきに来てねー。
昨日撮った記念写真アプデし忘れたので明日の更新にて。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

いまさらながら

画像のアプデじゃなくてアップロードなんじゃないかなって

プリーシス #- | URL | 2013/12/28 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/138-5b03c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

