にっ・・・2万hit 大感謝 

 

pso20131120_222214_012.jpg
あろうことか更新してない時に2万ヒットしました!
にるなり焼くなり自由にどうぞ!!!!


おっもうすぐでとは思っていましたが、まさか今見て越えてるとは思いませんでした。
しかし4月からもう8ヶ月・・・
PSO2をまだ続けてるとは・・・・
いつもの私だともう飽きているところですが、
さすがSEGA、アプデ回数は他を圧倒。   不具合はまあ・・

あとは、チムメンはフレンドのおかげですね。
一人だとまずパソコンを付けるという作業で詰みます。

そんなフレンドの誰かからまたプレゼントのようです
pso20131214_205834_000.jpg
pso20131214_205836_001.jpg

知ってた!!!!!※チャット内容でたままですいません


最近のプレゼント爆撃はこんなのばっかり!!!
しってる私犯人しってる!!!

後、昨日は3mかけて装備を新調しました。
てかその前にヴィタパティルメディアかって強化しました。
やっとハンター強化月間です。
ですがソードは本当に苦手なので、ワイヤードランス一本で生きていきます。
ちなみにハンター/フォース
ほんとに!!!意味がない!サブに経験値もは入らないし!
けど自分で回復できないと不安なので当分このままかな。

今更になりますが本当に2万ヒットありがとうございました。
といいつつまた別の原稿に追われているので更新頻度はまちまちですが
これからもよろしくお願いします。
あっあとチムメン募集してます防衛一緒に行きましょう。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/137-10514b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top