 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマスアプデと、スクショ達 

 

pso20131212_003155_029.jpg

なんだこれは。
わかめちゃんの愛らしいサンタ姿をおさめようとしたら、
なんかどう考えてもクリスマスシーズンに会わない人と、
不法侵入してきたかのようなサンタがうつりこんでるこわい。


ちなみに今回もスクラッチ回しましたよ。
当たりは、
編み込みストレート
はい以上。あとは、完全が大量にでて、
まあ下手な衣装がでるよりかは儲かったのでよいです。
今日もまた2000円分引く予定ではありますけどね!

pso20131212_002926_028.jpg

マグ「メイン俺かい!!」
実はこのマグ、射撃特化にしようとおもったら、砲撃防御に1入ってしまったかわいそうな産物。
1レベリセットパスとかあったら、速攻で購入いたしますよほんと。

んで、新しい緊急ですけど、
でるねでるねレア種。
でないねーでないねーおいしいレアドロ。

ここ二日くらいお休みしてたから今日は行きますか。

pso20131211_234530_017.jpg
あっ一個☆10でてたわ。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/136-19583c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

