 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

採掘場グルグルとゆりかごに突撃 

 

pso20131203_234659_002.jpg

やけに臨場感のあるスクショがとれた。

ちなみにこれはクエストクリアしたのにずっと汚染されたまま
下りてこない戦闘機の図。
下でずっと風を感じて遊んでた。


んで昨日は採掘場がレアアップだったので
身内+aでグルグルしてきました。

なにかが出るわけもなくね。
あっただ、あなこんぶフォースはいつの間にかカンストしてました。
今は絶賛テクターとマグ法撃特化を育て中。


で、今アプデ内容確認したら、今日もゆりかごのようで。
うむ。元気だったら参加しようかな。

pso20131120_222833_019.jpg

マイルームゲーセンの様子。
プリーシスさんを背後から盗撮。



チーム「海鮮丼」メンバー募集しているので
後気軽に声かけてください。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/135-5317ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

