一足早いプレゼント・・・?あと今更スクラッチ結果。 

 

pso20131201_105921_000.jpg
ある日マイルームにもどると
むしろいつからあったんだというくらいにマッチしてるプレゼントBOXがおいてあった。

一足早い・・・クリスマスプレゼント・・・!?

ワクワクワクワク


pso20131201_105929_001.jpg

ァアアアアア!?ゆるさん!!このワクワクを!!
返せ!!犯人はわかってるんだぞ!ネタありがとう!!


pso20131201_105954_002.jpg

ギョエエエエ捕獲サレタアア

ってことで。マイルームではこんな事がありました。
この土日緊急やらいってましたが、なんもでなくて
昨日のDFも残念で、海底回ったけど何も出なくて・・・
もうこれ・・運つきたわ・・・

でも昨日は身内で海底回してましたが・・・
楽しいね・・白チャで言いたい放題でまわれる・・・
身内回しってこんなに・・・楽しかったんだ・・・・

あっそうそう。
基地防衛だっけ?までにチームメンバーを12人近くまでふやしたいねーってことを
チムメンと話しておりました。ってことで、

【無期限チームメンバー募集】
決まり事とかほぼないっすね。気が向いたときに挨拶して、
気が向いたときに集まって、気が向いたときにチムクエして・・・
自由奔放なチーム「海鮮丼」ship5にいる人なら
誰でも参加できます・・・という可今更チームに入っていない人も
珍しくて・・・増えないんですよね・・・気が向いたら声掛けてください。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


続きからスクラッチ結果だけどいくつか画像消えてるんで文章でも追加しときます。
pso20131127_193618_006.jpg
pso20131127_193612_005.jpg
pso20131127_193643_008.jpg
pso20131127_193635_007.jpg
pso20131127_193649_009.jpg
pso20131127_193543_001.jpg
pso20131127_193536_000.jpg
pso20131127_193551_002.jpg
pso20131127_193605_004.jpg
pso20131127_193557_003.jpg

アプソなんたらレイヤーっていうコラボ服があたり、結構高額だったので一枚売りに出しました、
あと、迷彩はプリーシスさんに売却、他はいいのは特にあたりませんでした・・・
売り払ってお金でコラボ服は買ったりしましたが・・・
うーん、今回結局使いそうだなーっておもったのはガスマスクだけですかねーいいかげん
男物の服にバリエーションをふやしやがれってとこですおわり。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/134-bfcf9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top