スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新緊急ゆりかごいってきたけど、やっちまった。 

 

画像アプデスルの忘れてた。

ってことで感想だけですが書いていきます。
昨日は、20:00と23:00にゆりかごありまして、
とりあえず20:00に滑り込んで天月さんと一緒に回ってきました。

さてキャンプシップから飛び込んでっと・・・・
あなこんぶ「なんか汚ねえ!!」

第一声が最悪である。
しかも少し出遅れて移動したので、みんなが少し先にいる状況。
参加した人なら分かると思いますが、ゆりかごのマップ少し複雑になっています。
未だに近所のジャ○コで迷う程度の私。お察しの通り

「どこやねん!?あっ沼ダメージうわっうわっベイゼ!?どこいけねえじゃん!?」
大混乱。

とりあえずマップに誘導がでるとのことでひいこら付いていきました。
パソコンが使えなくて参加できてていない抹茶さんから
抹茶「新緊急どんなかんじ?」

あなこんぶ「やばいやばいw意味わかんないww
        うひゃあwwあっ死ぬしぬしんだー^^」

天月さん「すごいすごいwwすごいw」


まったく伝わらない実況すいませんでした。
バーストするとどうしようもなくなる緊急ゆりかご、
沸きすぎて何がなんやらわからなくなり、口がわるくなる私。

あなこんぶ「あっwあっなにこれwあっレアwwレアどこだよwwマグでみえねえww         
       ゾンデおもてえwwあっレアwあっあ・・・
    あっレア!?どこだよあっ!?
    おいSWきえたやんけ!倉庫!?あっ一杯!?
    ちょっとま・・・・おいまた消えたクソ!!!」


完全にやからである。それほどゆりかごのレア率とバースト沸きがすばらしいとお考え下さい
※ちなみに何も使ってない状態でレア10個でました。一周で。

まともなレアはガンブレイバー☆10くらいだけでした。明日詳細あげますー。

ちなみに23:00は身内だけで回そうと、人を集めましたが、時間がギリギリだったため
gdgdしてしまい、結局別行動や1周しか回れなかった人などが発生してしまって
本当すいませんでした・・・。次の緊急もし身内でまわすのであれば、ちゃんと計画してやっていきます・・・

あっスクラッチの結果も明日あげますねー。
よいしょ今夜は風邪気味なのでインだけして落ちる可能性大ですー。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡お大事にー

天月 #- | URL | 2013/11/28 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/132-723a5a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

