 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さあて注目のアプデ内容は? 

 

無題
スクラッチに決まってんだろうがヒャアアアハアア!!

ってことで、一ヶ月ほどプレミアム切れたまま放置してましたが、
今日よりプレミアム復活及びスクラッチ解禁します。
スクラッチ品をメセタで買う日々により、財布の中がスッカラカンです。

でもそれも今日まで!!
今回はがんばって5000円課金します。
仕事やめるのにね。
仕事やめるのにね!

まあこの件についてはさらっと流しましょう。
今回はアーチャーの服をねらってたりします。
あなこんぶに、とても、にあいそうだなと思うのです。


んでんで何より楽しみなのが
新緊急クエスト「闇のゆりかご」
ンハァァwwwやりたいwwはやくwwやりたいw
これこそ、みんなで協力してバリバリやっちゃうたいぷの緊急クエスト。
楽しみでしょうがないですし、後このクエスト、
一回でイイから身内で回してみたいです。
知り合いとか、チムメンとか、わいわいしながらやりたいので、
一緒に回ってくれる人募集します。
このブログみてくれてるってだけの方でもいいんで・・・
多分回すのはSHですけど・・・人が集まったら企画したいなあ・・ みつを

さあて今日はがんばって仕事して
夜に備えるぞー!

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/131-7e6d2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

