今更になって、トリトリの感想と海底の感想。 

 

pso20131125_003408_001.jpg
毛並みまでばっちし!
ってことで、今更の感想いいますー。もう緊急も終わっちゃうけど。
トリトリもリアルイベントの忙しさによって、後半しか参加することできませんでしたが、

おいラッピーよ。
ピロリン(あっいやな予感する・・・・)

ホットクールジャックダァアアウワアアア

最初はこんな感じだったんですが、
中盤くらいから・・・あれ?ってくらいに☆10が出ましたね、
持ってなかった☆10多分十何種類くらいでました。
イイものはあんまりでなかったんですけど・・・・。
なにやらSHが出てから☆9以下と☆10とかのレア出土率がかわってるようですね
だって私がこんなにレア出るくらいですからね。

まあもう一つ要因を考えるとすれば、
私がいまプレミアムが切れているということです。
なんでや!?普通逆やろ!?

とりあえずトリトリはみんなでわいわいできる緊急でよろしかったと思います。
終盤になった今では、いつものメンバーで誰が一番レアがでたか競争して
遊んでるくらいですけど・・・※ただしラッピーからのレアは除く


はい次海底

海底の新マップでましたねはい。うん。
広ぇわ!遠いわ!
グルグルするにはどのみちも繋がっててまわりやすいんだろうなと思いますがね。
さっさと行きたいときにはつらいもんが。インタラプトランキングの時は半切れてました。
んでボスのなんだっけ、メンバーでだるま落とししかよんでないからわからないのと、
あとGEに出てるのににてるって天月さんがひたすらにいってるの。
そんなに強くはない・・・
一撃死亡ってのがあんまり無いので、私は嬉しいです。
まあ死んでますけど。
まだ新しいレアとか出てないので掘りにいきたいなとはおもってます。


ってことで新しい事について感想述べてたら、もう次のアプデだっていうじゃないですか。。。
ワーイスクラッチ地獄ニナルゾー
新緊急もボスラッシュで楽しそうなので、今回は絶対ほぼ参加心がけます。

あっあとマグ大量発生してたやつ
pso20131123_222843_000.jpg
pso20131123_222844_001.jpg
くっそ重かったです以上。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!


category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

マジで似てる
スカート部分とか特に

天月 #- | URL | 2013/11/25 18:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/129-9a6c6c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top