 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デジ・イチ堪能!あとレア報告! 

 

pso20131120_221858_009.jpg
ギョギョー!やっぱり綺麗にとれるー!
ってことで貢いでもらったデジイチで遊びほうける日々。
どうやったら魅力的なssがとれるか模索中ですので、
これから毎日一枚は撮っていこうかなと思っております。
pso20131120_223551_027.jpg
あとやっぱり浮遊大陸のシーナリーは夕方に
いい写真がとれますね。
時間が短いのでサッと撮らないといけないですけど。

あっあとチーム連絡
pso20131121_235003_003.jpg
チームルームを砂漠に替えたので
ぜひみんな見に来てください。ついでにいうと
今もまだチームメンバーは募集中ですので、後気軽に声かけてくださいね。

はい。
レア報告いきます。
昨日の緊急トリトリ行って来ました。
pso20131121_234841_000.jpg
pso20131121_234843_001.jpg
拾ったことのない武器だったからまあヨシかな・・・?
なかなかいいレアはやっぱりひけないものですね。
いよっしゃ。今夜もやりまくるべ。

サポリン投票
↑ポチッとお願いします

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

↑上記ランキング登録しています。よろしければクリック応援お願いします!



category: 未分類

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

今となっては微妙ですが、ヴェルガーは石交換素材だったはず?
ファルクロー出る前なら作ろうと頑張ってたところです…。
(ヴァイスビュートに潜在ついて満足しちゃってますがw)

柏餅桜 #3un.pJ2M | URL | 2013/11/23 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://anakonbupso2.blog.fc2.com/tb.php/128-7849016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

